自称鳥マニア(初心者)によるフィールドワークとペット達(主の勝手な想像)による日記でございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気:晴れ
風:無し
釣行時間:9時~13時

仕掛け
竿:テレスコトラウトロッド 5.6f
糸:PE5lb(たしか0.2号)、3lbフロロリーダー
ヒットルアー:ナチュラルヤマメスピナーレッド3g等


寝て起きたら夕マズメに合わせてナマジーでも釣りに行こうかと思っていました。


しかし、眠れない!!!

全然眠れない。仕事終わりなので眠いハズなのですが・・・・眠れない><



・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・




いいや釣りに行っちゃえ!!


と、いうわけで碓氷湖へ!!



到着して碓氷湖に入ってる支流の一つ中尾川へ上がって行きました。


前回、上がってすぐ熊の足跡を発見してしまい逃げるように帰ってきた場所です。



今回は熊鈴も買ったしそんなに奥へ行かなければ大丈夫だろと勝手に解釈し


テレスコロッド片手にテチテチと上がって行きました。

DSC06659.jpg



山中はマイナスイオンたっぷりです^^


良型のいそうな淵をせめ歩きますが


DSC06652.jpg


でるのはこんな幼児虐待サイズばっか><


DSC06657.jpg

こんなにいい感じの淵でも


DSC06656.jpg

こんなんばっか・・・・


へぇぇ・・・アブラハヤってルアーに来るんですね・・・^^;




で、事件はこの後起こったんです。

そんなに登った訳ではないんですが眠くなってしまい

1度家に帰って飯とシャワーを浴びてナマジーを釣りにでも行こうと思ってたんですが・・・・



碓氷湖からの帰り道。

右折車の後ろで待機してたら・・・・ゴン!!



えええ!!!後ろの車が突っ込んできた!!!!!!



はい、やられちゃいました!!


初めての事でアタフタしてると
ぶつけてきた相手がスムーズに対応して頂いて助かりました。




まぁここまでは良かった



警察いったり、修理屋にいったり・・・・忙しくしている中・・・・あることに気づいた。




任意保険の証書が・・・無い!!!!



あれ、あ、あえ、あええ??? ええええええ!!!!!!



母にTELして保険の確認した所、妹の会社で入ってるはずだよ!!とのことですが・・・・



調べた所・・・入って無かった!!!!! 担当OR妹どちらかのミスで!!!


冗談じゃね~~よTT

今回は修理代は相手が出してくれ、直ぐに保険にも入れたので良かったのですが・・・

保険料が結局ゼロからのスタートで・・・高くなってしまった。



でも、いい意味で捉えれば、対人事故や過失事故を起こす前に気づいてホント良かった。


今日一日ちと釣いっただけなのに超つかれた(o´Д`)=з






なので愛車が修理中なんで釣りはお預け中です。


さすがに台車で釣行くのは悪いだろうしーー;


車の中が魚臭くなったり、悪路走って傷になったりなんて流石に気が引ける。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後ろから追突されるとは
本当に災難でしたね。
保険 入ってなかったなんて
今回の事故のおかげでわかって良かったのかどうなのかわかりませんが
2012/08/11(土) 12:59 | URL | クリンママ #udnnAAxE[ 編集]
>クリンママさん

本当に怪我の功名というか、なんというか・・・

お盆挟んでしまうので車は8月一杯掛かると言われてしまいました。

ただ、自分の過失事故を起こす前に気づけたのは良かったというかなんというか^^;


オヤジが若い頃、事故を起こした近くで起こったのでもしかしたら教えてくれたのかも(笑)
2012/08/13(月) 11:20 | URL | R.B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torimania.blog12.fc2.com/tb.php/270-5f2bcc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック