自称鳥マニア(初心者)によるフィールドワークとペット達(主の勝手な想像)による日記でございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろあって、やっと重い腰をあげました。


大型特殊自動車運転教習開始!!いたしました!!



今日はそのスタート、入所手続きという物に行って来ました。

本格的な教習は次回からになります。


まず、今日を終えての感想ですが・・・



シャーマンキングオモロかった!!


は???なんのこっちゃ??



実はですね、今日は本当に顔見せと手続きだけだったんですね。


その待ち時間にシャーマンキング読んでたんです。


オモロかった^^パイロンが自我を取り戻すの話とか結構グッときた!!


次回が楽しみです^^


「いやいや、教習の事を語れ!!」って言われてしまいそうですねーー;



じゃあ語りますよ~~~



まず入校した教習所ですが・・・すんごいです、デジタル化!!

IC搭載のカードや携帯を利用して、ICポートで教習や送迎の予約、教習の登録ができるんです。

しかもネットを使って携帯やパソコンで予約出来てしまうんです!!!!!

すごいです、近代化です!!・・・普通自動車を取った教習所では、すべてアナログでした

今回の教習所はパソで効果測定受けれるんですが、前の所ではNoが振られている問題用紙でした。う~~んアナログ!!

合宿だったので実際にやったわけでは無いのですが予約も受付の人に口伝の様でした。

たった数年でここまで変わるんですね。


と、前置きはここまで。

唯一教習と言えそうな、今回受けた運転適性検査。


いろいろIQテストみたいな事しました。


結果・・・・運転適性 5段階中の2!! 安全運転適性 A~E中のE!!

ボロボロでした><!!!!


周りに配慮するように心がけて下さい。
小さな事で頭が一杯になってしまう傾向があります運転中は他の事に気を取られないようにしてくだい。

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


機械の貴様に何が解る!!!!


と、こんな1日目でした。

で、帰宅後。早速家で予約しようとしたら・・・

予約が・・・できない!!!空きが無い!!!!え~~!!

フリーターなんで時間がある方なんですが・・・空きが無い無い無い><

しゃあない、教習所に相談してみようかな、空きがなければ相談OKらしいんで。

タイムリミットは後3ヶ月・・・なんとかなるか!!



フォークリフトの時みたく、毎日行く訳では無いので不定期更新になるのですがお付き合い下さい^^;
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torimania.blog12.fc2.com/tb.php/273-74c49198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック