自称鳥マニア(初心者)によるフィールドワークとペット達(主の勝手な想像)による日記でございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教習日は10/3・・・><連続投稿で申し訳無いです。

今の所ストレートできてるので、何とか最短&規定料金を目指します!!!



前回の2時限目から第2段階にはいりました。

第2段階はとにかく切り返しの練習です。大特のある意味最難関です(笑)


それを永遠繰り返しました。

まぁこれもフォークでやってる分、普通車だけの人よりはすんなりいったかと思います。


ただ、教官が座っていて死角になるので右に入っての切り返しはどうしても寄せが上手くいかんかった。


出るときにキツキツになってしまいます、左に入るときは寄せる方を見れるので結構楽勝です。



1時間永遠と切り返しをやって、2時限目は見極めにいきました。


見極めは前の時と一緒、今までの復習です。で、卒検のコースを走りました。


コースの下見が終わった後はきになる科目のチェックという事で、切り返しを練習しました。


今回は後ろを向いてばかりの教習だったので、いつもの振動&騒音耐性覚醒だけでなく首が超痛くなりました。


次の日は肩こり酷かったですTT





そんなこんなで2段階目の見極めも無事合格!!!

ストレートで卒検です!!


ココは卒検の日時も指定出来るようで・・・じゃあ一番早い10月6日にするぜ!!!!
ようし、ついにここまで来たぜ!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torimania.blog12.fc2.com/tb.php/277-beee2d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック