自称鳥マニア(初心者)によるフィールドワークとペット達(主の勝手な想像)による日記でございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡的、23日に休みをいただく事が出来たので、前々から気になっていた。

「国際フィッシングショー」の横浜ステージに行って来ました。


メンバーは静岡オフ会でご一緒頂いた皆様方です。


横浜まで電車で行くか、車で行くか悩んでいたのですが

「せっかく海の近くに行くんだから、竿持ってこう」と車でいきました。
(これが大失敗と気づかずに・・・)


当日、余裕をみて少し早めに出て1時間位竿出すかな、なんて思っていたのですが・・・甘かった・・・
関越自動車道から首都高に入り・・・池袋線に入ると・・・

激混み!!とんでも無い渋滞><


マジかよマジかよ!!!

ナビの到着予定時刻、7時半から一気に9時へ(笑)
やべ・・・しゃれんなんねぇ・・・


休日の都内、舐めちゃいけななかった(そういえば関越も下りは混んでたっけ・・・)


ト~ロト~ロト~ロト~ロ

ゆっくり進むインサイト・・・結局着いたのは9時少し前、皆もうきてるかな^^;


入口に入ってすぐ、メンバーの一人と合流でき、その後全員と合流出来ました。


その後はアピアさんやシマノ、ダイワ等等のブースを見てまわりました。



トークショーも色々見ました。

USER0339.jpg

USER0344.jpg

USER0347.jpg


なんとミラクルジムこと村田さんには写真を撮って頂きました。

USER0340.jpg


トークショー後にはサイン会もあったらしいのですが、長蛇の列の為やめました。


そんなこんなで、なんと開館から閉館までいました。人疲れしましたが楽しかったです。

半年ぶりに皆さんにもあえて本当に良かったです、はじめてフィッシングショーに来ましたが来年もこのメンバーで来たいです。

今回の展覧会で気になったのはダイワのブースにあった「ラテオ」と「セルテート」です。
ライトショアジギング様にディアルーナの1006mを買おうとしていたので、かなりいい感じの竿を見つけたと思ってます。
セルテートは。高水準の防水機能。かなり惹かれます!!
両方共いつか買ってみたいと思います。

帰り、釣りにでも行こうか思いましたが、疲れてしまいそんな余裕なかった><
まっすぐ帰りました。




ただ・・・今回はかなり失敗だらけ、いろいろ学びました。

まず・・・みなとみらいは車で来る場所ではない、パシフィコ横浜周辺の駐車場は値段が高く
1日で1800円取られました。
しかも、高速は混むし・・・電車が正解です。


それと飲み物。散々回ってみると喉が渇く乾く^^;
私は売店で買ったのですが、ペットボトル1本200円>< フ・ザ・ケ・ン・ナ!!!

で、メンバーの方がおごってくださいましたペットが自販であったらしく・・・
周りをよく見るか、もしくは買って置けばよかった><


次回は電車で行って、飲み物は用意しておこう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torimania.blog12.fc2.com/tb.php/288-fbcacb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック