自称鳥マニア(初心者)によるフィールドワークとペット達(主の勝手な想像)による日記でございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはい、あげようと思っていてすっかり上げるのをわすれていたものですよ^^;

前回、前々回と気になる車をリストアップし、その中からフリードスパイクスバルXVのそれぞれハイブリッドにしようと決めていました。

その矢先、とあるCMが私の目にとまりました・・・ハイブリッドジーンズ??

昨年の8月に登場したTOYOTAの新ハイブリッド・・・なに!!燃費がリッター33km!!!!



なんとなんとなななんと、師匠も乗ってるステーションワゴンカローラフィールダーにハイブリッド仕様が出たんですよ!!


その使い勝手の良さは師匠のフィールダーでよく知ってますし・・・これは・・・是非とも見なくては!!



早速近くのTOYOTAカローラに試乗しに行きました。

乗って見た感想といたしますと・・・いい。かなりいい!!!!!


率直な感想です! 本当にいいです!!





今まで色んな車を試乗しました、その中でも良いです!!!!!!

まずなんといってもエンジン音が静か。ぶっちゃけ外にいると「え??エンジン掛かってる??」て感じで車内にいても本当に静か。


振動も少なく、坂を上がらせてもらいパワーも申し分なし。

あと、なんといってもステーションワゴンの長さがありつつも街乗りも全く窮屈感を感じない小回りと乗り回しの良さ・・・

これは。。。買いじゃないか!!


値段も今までいいなぁと思っていた車ではわりとリーズナブル(笑)


そして・・・2週間考えた末の9月。









遂に決め手しまいました!!



まぁ変な話、1番の決めては販売員の方の接客でした。

通いつめた結果、いくつかつけたオプション分はなくなるくらい値段も勉強してもらい。


すごい親切に対応していただきました。 (ス○ルではちと上から目線できめづらかったーー;)

それとあのオンボロパジェロを12万でとってくださったんです!!!




まぁ詳しい値段とかはその内にあげるとして、今日は買う車が決定した報告をさせていただきました。







ではでは^^ノシ


P・S

大方の人は気づいているとは思いますが・・・とっくに納車すんで乗り回してます><
ただいまローン地獄ですTT
ブログ・・・いつものようにサボリにサボってしまい、申し訳無いです><><><
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログいつも楽しみにしてますよー!
今年こそチップ君や夕ちゃんの話題があると良いなぁ〜♪
2014/01/15(水) 13:17 | URL | ぶー子 #wvm37jCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torimania.blog12.fc2.com/tb.php/307-46fd0798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック