自称鳥マニア(初心者)によるフィールドワークとペット達(主の勝手な想像)による日記でございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の中に何か変な物??が存在するようになったのは昨年11月頃でした。


最初は本当に些細な事だったと思います。


「あれ??なんか部署の人たちの・・・感じ変わった???」

そうなぜか感じたのです。


「あれれ??皆私に冷たくなった???」

「あれれれ??私、なんかおイタでもしたのか、ミスもしちゃってるし・・・」


時が経つにつれ、そんな想いで頭が一杯になって行きました。



まぁもともと心配性な所があり(学校の登山が不安で熱出た位です^^;)

今回も、ただただ私の考えすぎだろうなと思う様にしてたんです。



で・す・が!!


そんな不安が頭から離れることはなく、周りの目が気になり、どうしようもなくなりました。



で、余りに気になりすぎたんで上司にそれとなく聞いてみたんです。


すると


「いや、何もしてないよただ年末で忙しくてピリピリしてるだけだよ」


そう言って頂きました。この時は本当にホッとしました。

胸に有った変な物?も取れた気がしました。


ですが、やはりミスなどを凄く気にする様になっていたのはあいも変わらずでした。


その度に人の目が気になってしまいました。




そんな中、あの事件が起こってしまったんです・・・


忘年会の時人目をはばからずに泣いてしまったんです。

その時は、酔った勢いもあったのだろうと思ったのですが、あんなにワーワー泣くとはーー;


それで、自分の想いというか言いたい事を言ってスッキリしたとも思ってたんです。




ですが・・・年末、私がある重大なミスをしてしまったんです。


まぁ・・・取り返しのつかない事では無いんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



上司に迷惑をかけてしまった事と任された仕事を無事にこなせなかった事がショックでなりませんでした。


ボスからの言葉は・・・「もう、どうしようもねぇから」でした。


まぁ・・・そうなんですよね。



ただ、コレが私の歯車を狂わせる事になっていくんです。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ど…どうされたんですか!?大丈夫ですか?
ブログ覗くの久し振りになってしまった為、記事に気づくの遅れてしまったんですけど、何やら大変な事になってしまっている様で、心配です。
いや、会社の事より、それ以上にR.Bさんのお身体の方が心配です!
また状況が落ち着いた時にでも、ブログ更新して下さい。
お大事に。
2014/03/24(月) 14:13 | URL | ぶー子 #wvm37jCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torimania.blog12.fc2.com/tb.php/310-d85d91d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック