自称鳥マニア(初心者)によるフィールドワークとペット達(主の勝手な想像)による日記でございます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、いよいよ渓魚も解禁となり私の中で新シーズンとなります!!!

で、毎年毎年有言実行と程遠いですが・・・予定と目標を!!

今年は年鑑札をヤマメ、イワナ券にしたのでとにかく体作りをかねて渓流行こうと思います!!
                                          (理由は後記)  
まず予定

3月:暖かくなり始めたら鯉、渓流、ナマズのためベイトの練習
4月:シーズン入るのでショアジギ、ナマズ、銀山湖に遠征予定
5月:ショアジギ、ナマズ本格始動
6月:大鯵サビキ、シーバス行けたらいいな
7月:・・・シ、シーバス・・・いかないとディアが腐る(笑)
8月:サーフショアジギング予定
9月:管釣りシーズン開幕
10月:渓流と鯉のベストシーズン
11月:北海道へ・・・いければなぁ・・・
12月:管釣りハイシーズン
1月:管釣りか鳥見
2月:上記と同じじゃよ



私のダメなところとして、色んな釣りに手を出してしまうところですね(笑)

う~~む、やはりルアーが好きなのかな。。。

海ではショアジギが1番好きかな・・・多分シーバスも結果を残せれば大好きになるんだろうな。
と、いうかシーバスは行くなら頻繁に行きたい!!行ける環境になれば・・・

淡水では鯉とトラウトが二強!!

まぁ今年はベイトのボートシーバスロッドのソルティストを買ったので、ナマズの年になりそうですが

ナマズを始めた理由はシーバスとつながる所もありましてですね、ナマズは職場及び自宅周辺でも普通に釣れますし。

バイトと本業の間も出来るんだと思いましてね。なんとか結果を残したいと思います。



で、目玉は11月!!

なんと、まぁ・・・行けるかはまだわかりませんがガチで行こうと思ってます北海道!!

そのために今体をしぼってみてはいるんですが^^;


狙うのは・・・あの魚しかいねぇだろ!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torimania.blog12.fc2.com/tb.php/320-8d8b08f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック